Welcome to
Circus Arts Therapy Caravan's Home Page 2007
 

トップページお礼とご報告

Counter

 

春のアートセラピー 報告




春の花咲ききっぷ 大成功!

お越しくださったゲストの皆様、 
心強い応援をしてくださった皆様
見守ってくれた皆様
本当にありがとうございました!!!
そしてそして、今回は参加できなかったけど、
検討してくれた皆様
うれしかったです。ありがとうございます。 
次回お会いできるのを心から楽しみにしております。 
今回、GW初日にキャラバンイベント『春の花咲ききっぷ』を選んでもらえたこと!
“あなたのきっぷをつくる”ワークができたこと。
本当に楽しく、うれしかったです。
 
 
あの3時間、新鮮なわくわく感をずっと抱いておりました。
このワークを通して、新しい魅力が生まれてくる瞬間に立ち会え、
人の中にある可能性、エネルギーをますます感じました。
人は自分を生かす力を秘めている。
自分を生きていく力を持っている。
自分の道を迷ったり、見失ったりしたときでも
自分を見つめるなにかきっかけがあるといい。
それも楽しいものがいい。
そのひとつにアートセラピーはとてもいい。
時にやさしく、ときに活発に 
アートセラピーはさまざまに変化し
その人にあった癒しを受け取ることが出来る
私はそう思っています。
 
今回キャラバン第一弾イベントで、わたしがファシリテートし、
ゲスト一人一人の方とお話ができ、
またその方の魅力に触れられたこの体験は私にとって宝物です!
その日丸ごときっぷつくりのような体験でした。
どきどきもしたし、こんな私もいるんだなぁ
と自分の新しい可能性も感じていました。
私自身がつくったきっぷは、とってもフレッシュな、はじまりのきっぷです。
その日一日 あぁ、わたしはこうやって生きていくんだ 
と感じていました。
 

今後もキャラバン隊は喜びと癒しの時間を広げていくべく
日本各地でアートセラピーのワークショップを
行っていきます。
どうぞ、今後もアートセラピーを活用してみてください!
あなたの生活、あなたのこころがより豊かになりますように☆


ファシリテーター 水野多希子                         

 

 春の花咲ききっぷ  ←クリックするとPDFデータが開きます。
 表示できない場合はこちら
 

トップページへもどる
inserted by FC2 system