Welcome to
Circus Arts Therapy Caravan's Home Page 2007〜
 

 

f6b7.jpg


 

トップページお礼とご報告

 

 

みらいをつなぐハッピーカード 報告


miniw.gifmiraiwotunagu.gif

第1弾 ミニワーク【みらいをつなぐハッピーカード】にご参加いただいた皆様、
ありがとうございました。
 なりたい自分をイメージすることで、更にアートで表現してみることで、実現
へとグッと近くなります。

そんな自分に願いを込めて、みなさんステキなアート作品が出来上がりました。

みなさんにとって願いが叶う2008年でありますように!
 
miraiwotunagu23.gif
bbd2.jpg
e68e.jpg
 
■ 体験者のこえ
考え込む自分、自問自答を繰り返す日々・・・。
考えることを中止して、心のおもむくまま描いたり、作ったり・・・
自分の素直な感情でいられることがうれしかった。
また、他の参加した方の思いや作品に触れられて、楽しく癒されました。
 
静岡県 H・Sさん (女性)

あらためて、こうありたい自分というものに気付きました。
気持ちも新年にふさわしくリフレッシュした気分です。
 
千葉県 N・Uさん (女性)

それぞれの輝き、ワクワク、ステキな所に触れられた時間でした。

一緒に過ごせた時間を嬉しく思います。

ご参加どうもありがとうございました。 

ファシリテーター:古谷智子
 
aa16.jpg
 

みらいをつなぐハッピーカード

←クリックするとチラシが見られます。

トップページへもどる
inserted by FC2 system